バリ島への旅行③

バリ島滞在3日目の8月20日は、昼にホテルのシャトル・バスでウブド中心部で出かけました。昼食を取るためとお土産を買うためです。
お土産を買うためにいろいろな店を巡り、けっこう時間を費やしました。

昼過ぎにホテルに戻ると、また水着に着替えプールサイドに向かいました。そしてのんびりと本を読んだり、プールで泳いだりしました。

ぼくはこの日から、村上春樹『海辺のカフカ』(新潮文庫)を読み始めました。今年に出た『1Q84』(新潮社)が面白かったので、他の村上春樹作品も読んでみようと思ったのです。

夕食はホテルで取りました。

さて翌21日はもうチェックアウトの日です。
チェックアウトは午後0時までだったのですが、帰りの飛行機が夜の11時半のデンパサール発と遅かったので、チェックアウト後もラウンジで本を読んだりしてホテル内で過ごしました。

帰りの飛行機は無事成田空港に着いたのですが、滞空時間が約7時間と短かったので、成田に着いてから眠い思いをしました。

こうして今年夏の旅行は終りました。
ぼくたち家族にとって4年ぶりの海外旅行でしたが、たいへんリフレッシュできた満足のいく旅行でした。

最後に、下は、マヤ・ウブド・リゾート&スパ内のぼくたちが滞在したヴィラの写真です。

2009年08月28日 06:03
アルトゥールさま お早うございます~

バリでの滞在は、ヴィラだったんですね
そうかな、と思っていましたが~。
海外でのヴァカンス、良いですね~、私はパスポートが切れてから海外には行っていません、爆~。

7時間だと滞空時間も短いものですね~
割りと近いんですね~。
近いといっても、4泊6日になってしまうんですね~

バリにも行ってみたいものですが~。
ミ(`w´彡)
2009年08月28日 07:53
rudolf2006さま
おはようございます。
コメントを頂き、有難うございます。

私は海外でのバカンスは、4年前にマウイ島に行って以来でした。
日本国内だとどこも同じような気候なので(もっとも沖縄は行ったことが
ありません。爆~)、本格的なバカンス気分にひたれるのはやっぱり
海外だろうと思います。

バリ島いいですよ。今回行ってみて、バリが初めての方はビーチリゾート
の方がいいかなと思いました。

• レイバン

Excerpt: バリ島への旅行③ クラシック音楽のある毎日/ウェブリブログ Weblog: レイバン racked: 2013-07-05 19:56